● サロンでカウンセリングを行っている場合


体質別ダイエット講師の細江啓太郎です。

ダイエットカウンセラー資格講座では、

カウンセリングの一連の流れが身につきます。

受講すると、

相手の状況を聞き出し、その人にとって最適なダイエット法を提案できるようになります。






サロンなどでカウンセリングを自己流で行っていて、

相手が行動しなかったり、

結果が出なかったりして、

この方法で合ってるのかな?

と思うことはありませんか?



資格講座で学ぶことを実践すると、

相手が自ら行動するようになり、

お互い取り組みが楽しくなってきます。



先日、自宅サロンを運営されている方から、

受講後の感想をいただきました。



自身の運営するお店でもカウンセリング的なことはやっており、

お客様と一緒に考え、一番の方法や話をしていくことが好きだと思っていました。

お客様のためにもこの資格が気になり受講しましたが、

改めてカウンセリングをやってみてとても楽しかったです!!!

また今回カウンセリングを受けてくださったクライアント様もとても喜んでくださり、

「色々なことがわかって受けてとてもよかったです」

と言ってくださいました。とても楽しくできました。




講座を受けると、このように、

お客様に喜ばれるカウンセリングが

できるようになります。


自己流でなんとなく行っている場合は、

基本的な流れをしっかりと

学んでみてはいかがでしょうか。


≫ダイエットカウンセラー資格講座の詳細はこちらからご覧いただけます



▼ 66個のコンテンツを視聴できるダイエットカウンセラーのためのオンラインライブラリー







↓ 現在開催中の講座はこちらからチェックできます





虹無料でできるオンライン体質診断



【冷え太り・熱太り・血太り・水太り・ストレス太り】

次のLINEにご登録後、7つの質問に答えると、

イラストで診断結果とあなたの体質に合ったダイエット法が送られてきます。

LINE内で実施するため、登録・解除は誰にも分かりません。お気軽にご登録ください。

友だち追加