食事制限に忍び寄る心の問題とは? | 飲むだけで3キロやせる!体質別スムージーダイエット教室

飲むだけで3キロやせる!体質別スムージーダイエット教室

食事を制限するダイエットはストレスがたまりませんか?
体質に合ったダイエットをすれば、食べながらやせることができます。
体質別のやせるスムージーで、理想のスタイルを手に入れましょう!


テーマ:
● 食事制限に忍び寄る心の問題とは?


ダイエットをすると決めたのに、食べてしまうと罪悪感が湧いてきませんか?


食事を我慢することは生物的に無理があるので、これはしょうがないんです。

ではどうすればいいのか?

その対策と、食事制限を繰り返すことで起こる心の問題について解説をしました。






こんにちは、細江啓太郎です。

「食事制限に忍び寄る心の問題とは?」を

世界一受けたいダイエットの授業LINE@

で配信しました。


============================

【世界一受けたいダイエットの授業LINE@】

『食事制限に忍び寄る心の問題とは?』
https://line.me/R/ti/p/%40hosoe

こちらのリンクより友達追加をしていただくと、
LINEに音声が届きます。

============================



▼ 今回のコンテンツ



・痩せた1キロをキープしたい場合は?

・食べものを我慢しないダイエット法

・インナービューティーと心の関係性

・ケーキの罪悪感を乗り越える方法

・食卓に自分が落ち込む要素を持ち込まない

・できないゾーンから抜け出るための秘策

・ダメな自分がスタンダードになる怖い癖とは?




これが、食事制限ダイエットを卒業したい本当の理由なんです。





虹『世界一受けたいダイエットの授業LINE@』


質問にお答えしたり、食べても痩せる体づくりの方法を音声で解説しています。

こちからお友達追加をしていただくと、週に1回LINEに音声講座が届きます。無料なので、お気軽にご登録ください。

友だち追加






ダイエットカウンセラー細江啓太郎さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります