$和作美ダイエット学院・細江 啓太郎

昨日ワークショップに来ていただいたみなさま、ありがとうございました!

お休みの土曜日に時間を作ってきていただき、大変嬉しく思っています。

昨日はダイエットの話と、スムージーの作り方をお伝えしました。

まずは、お伝えしたレシピを真似するところからでもいいので、試しに作ってみて下さい。

いちご、りんご、オレンジ、パイナップルあたりを入れると美味しいスムージーができます!

実際に作ってみると、気づきや疑問に思うことが出てくると思います。

その上で、自分の体の変化を「感じて」みて下さい。

私たちの体にたまった毒素は何年もかけて蓄積してきたものなので、それを改善しようと思ったらある程度の時間は必要です。

すぐに変化しなくても、続けていくことで必ず次の展開がひらけていきます。

焦らずに続けてみて下さい。

モチベーションが下がった時や、聞きたいことがあったら質問してくださいね。

お店に来ていただいて、私に直接聞いてくれてもOKです!

みなさんがスムージー生活を続けて、魔法のような出来事が訪れることを願っています!^^

細江啓太郎


$和作美ダイエット学院・細江 啓太郎