昨日はすごい空間を体験させていただき、ありがとうございました!!

心のど真ん中に入ってくる長倉さんの話を聞いて、衝撃を受けています。

メチャメチャ疲れましたし、興奮しました!そして、ホント頭痛くなりました!

帰りの電車や家に帰っても現実感がなく、何か、疲れながらドキドキしていました。

会場では心と体が100%入り込んでいて、あれだけ集中することは普段なかなかないです。

長倉さんの話を聞いて、今まで寝ていた体の細胞達がざわざわと動き出している感じがします。

ひとつひとつの言葉が今でも体の中で響いていて、思い出しただけでも気持ちが高ぶってきます!

昨日教えていただいたことを、とにかくやってみます。

今後もがっつりと付き合わせてください!

2013.1.21 細江 啓太郎

p.s
長倉さんのメッセージはフェイスブックで見れます!アツすぎます!
http://www.facebook.com/kenta.nagakura.3