昨日はコンセプトスタジオvedaの一周年記念パーティー!

めいさんと岡嶋さんのワークショップも素晴らしかったし、パーティーもすごい熱気!盛り上がってました。

去年はオープン直後に東日本大震災という大きな出来事があり、混乱の中での出発だったと思います。

それぞれみんな、その影響を受けながらもvedaという『場』に集まって、生活のリズムを刻んで一年。

vedaに集まってきて、そこで練習し、勉強し、自分を成長させていく。

外の色々なことに意識が向きがちな今の世の中で、こういう場があることは本当に、本当に大切なことだと思う。

めいさんとvedaという場は、みんなを温かく迎えてくれて、支えてくれて、育んでくれる。

そして、自分で人生の舵を取り、自分に責任のある生き方を選択することを後押ししてくれる。

僕は、この場に来ることができてとても嬉しいです!

一年が経過して、vedaがこれからどうなっていくか楽しみですね!

めいさん、おりえちゃん、vedaに関わる皆さん、一周年おめでとうございます!


岡嶋さんに頭押されまくってますね、坊主の人。
$ダイエットがダイエットを超える時

こらこら、左の柱から見てる人!
$ダイエットがダイエットを超える時