懇親会と会食 | yuruyurumamaのひとりごと~ふたたび

yuruyurumamaのひとりごと~ふたたび

10年近くやってきたヤフーブログから引っ越してきました。
また新しい世界で日常を書いていきます。


昨日は夫の関係者との会食でした。


場所はホテルオークラ福岡。


会場が分からずフロントで夫の元の職場の名前を出して○○はどこで開催されているのでしょうか❓とお聞きしても「はて❓」と言うお顔。


慌てましたが正式な名前がわかって無事会場に到着。



奥さま方がわたしを含めて4人。


席を近くにしていただいていたので

まるで女子会のようなおしゃべりができました。

午後9時過ぎ解散。


北海道からいらした顔馴染みの方

(いつも山芋をどっさり送ってくださる方です)は

今年は絶対にライブに行きますよ!と約束していただきました。


今日は朝から大雨です。


どうぞよい週末を💕




投稿をした後、コメント欄を閉じるのを忘れてしまい、途中からコメント欄を閉じました。

どうもまだ肩や首が本調子ではなく

まだしばらくはパソコンから遠ざかっていこうと思っています。このブログもスマホを使って入力しました。これだと音声入力ができますので、ずいぶん楽です。

このようなことで皆さまのところにもコメントを残せずごめんなさい🙇‍♀️


REIさん、もとこさん

コメントしてくださったのに誠に申し訳ございません!