三日続いた病院通い | yuruyurumamaのひとりごと~ふたたび

yuruyurumamaのひとりごと~ふたたび

10年近くやってきたヤフーブログから引っ越してきました。
また新しい世界で日常を書いていきます。

 

皮膚科・歯科、そして

昨日は最後にクリニックでの検診でした。

 

 

検査結果は幸い

すべて順調とでました。

 

 

コレステロール値を除いては・・。

 

ただわたしの場合は境界型と言われるものだそうで

積極的な治療は必要ないそうです。

 

日頃の食生活などを見直せばいいそうですが

大好きな甘い洋菓子は控えたほうが良さそう。

 

楽しみがひとつ減りました・・。

 

このクリニックは血液検査など

後ろにある検査室で

すぐ結果を出してくれるので

後日また検査結果だけを訊きにいく

必要がありません。

 

これは何よりありがたいですね♪

 

前回クリニックに行った時には

ただの広いスペースだったこの場所。

 

接触禁止のコロナ患者などは右手にある

別の入り口から入られるようになっています。

 

 

他にもクリニック内に入りきれない患者さんは

ここで待つことができるようです。

 

コーヒーでも持ち込んで本でも読みながら~

イライラせず順番待ちができそう。

 

あ!検査前にコーヒーは

さすがにいけませんね爆  笑アセアセ

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

検査結果もよく、お天気も上々。

 

 

鼻歌のひとつも出てきます♪

 

今読んでいる本がまさに

医療に関するなかなか厳しい内容のものなので

健康な体であることを証明してもらえたことは

何よりうれしいです。

 

 

帰りに近くの

最近有名になってきたパン屋さんで

二個購入。

 

 

ちょっとかじってしまったので

半分だけ💦

 

健康な体に感謝の一日でした。

 

今日も福岡は晴天です。

 

これからセカンドハウスへ

GO~~~~!!

 

みなさまも良い週末を!!