徐々に快方へ&言霊 | yuruyurumamaのひとりごと~ふたたび

yuruyurumamaのひとりごと~ふたたび

10年近くやってきたヤフーブログから引っ越してきました。
また新しい世界で日常を書いていきます。

 

 

福岡地方、快晴です!

 

 

アボチャンを外に出しました。

 

 

まだまだヒョロヒョロで頼りないけど

葉っぱも大きくなって太陽の光を

全身で受け止めているようです。

 

 

昨日は歯科へ。

 

いつ行っても多くの患者さんで

人気の高さがうかがえます。

 

 

やっと週一の通院から解放され

二週間に一度となりました。

 

一番奥の歯は磨き方も難しく

どうしても磨き残しがでてきて

より丁寧なケアーが必要です。

 

と言いながら~

 

 

帰宅後、みたらし団子をいただきましたアセアセ

 

3本で収まらず

残りの2本も平らげました。

 

その後の歯磨きはより丁寧に!!

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

今読んでいる本が胸の奥底にとどまり続けています。

 

そんなときネットで見つけたある記事に

「幸福のソフト」という言葉がありました。

 

 

「あなたを奇跡的に幸せにする言霊」

だそうです。

 

「毎日5分間みて右脳にインプットされると

波動が自動的に高くなります」

とも書かれています。

 

これを提唱したのが作家の佐藤愛子さんをして

師と言わしめた中川昌蔵氏。

 

 

佐藤愛子の小説で

大変興味深いものがありました。

 

「私の遺言」

 

北海道に山荘を建てたときからそれは始まった。

屋根の上の足音、ラップ音

家具の移動をともなう様々な超常現象、激しい頭痛。

私はあらゆる霊能者に相談してその原因を探った。

そうせずにはいられなかった。

やがてわかった佐藤家の先祖とアイヌとの因縁。

霊界の実相を正しく伝えることが私に与えられた使命だったのか。
浄化のための30年に及ぶ苛烈な戦いを記した渾身のメッセージ。

 

それが真実か真実でないか

そう簡単に判断してはいけないと思わされるほど

彼女が作家生命をかけて書いた

ちょっと信じられない内容のものでした。

 

佐藤愛子氏・鶴田医師対談

 

上差しここに出てくる鶴田医師という方が

ネットで書いてらっしゃったものなのですが

信じるか信じないかは・・・あなた次第

というところでしょうね

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

知らない方からこんなご案内のお手紙をいただきました。

 

森口博子 ライブ&トーク

 

 

知らない方と書きましたが

昔、何らかのつながりがあったのでは?

とうっすらとした記憶を辿っていますが

なかなか思い出せません。

 

これはもう手当たり次第に友人たちに

尋ねてみるしかありません。

 

なんだか彼女のトークが楽しめそう♪

 

申し込んでみようかな💕

 

 

 

さあ、今日も!これから病院です。

 

行ってきます!!