大原莉奈さんの卒業 | けいたん☆のブログ

けいたん☆のブログ

毎日の出来事&ライブの感想&AKB48グループの応援
&t地下アイドル応援を主に書いていきます^^

HOTDOGCATの大原莉奈さんが2月25日に卒業することなった。

しかしながら、このような感染状況では、東京に行くことはできない。

残念だけど、断念するしかない・・・。

本当に悔しいけど、これも運命なのかな?

ってあきらめます。

 

最後に会えたのは2022年1月4日。

この日はまだ、コロナの感染状況も全国で三桁程度。

東京で100人超えて怖いね・・・って言った。

今年は全国ツアーもCD発売もあってワクワクする~って言ってた。

この日はまさか最後になるなんてこの時は思いもしなかった。

 

りなるんと初めてあったのは、2018年4月29日。

名古屋で偶然の出会い。

そこから始まった感じ。

この日、別のグループのために遠征していなければ、出会うことはなかった。

そこからは早かったなぁ~

それからコロナで何回も自粛があって・・・。

そして、2020年12月30日の卒業ライブではコロナで断念。

しかし、卒業撤回でまた会えることになった。

本来であれば、この日で最後だったのが延ばしてくれたと考えるべきだよね。

本当に最後のライブに立ち会えないのはホントに泣けるけど。

卒業する日までは、遠くから応援していきたい。

そして、現場にはいけないけど、自分にできることで応援していきます。