新規感染者10万人・・・。 | けいたん☆のブログ

けいたん☆のブログ

毎日の出来事&ライブの感想&AKB48グループの応援
&t地下アイドル応援を主に書いていきます^^

ついに全国の新規感染者が約10万人になった。

ちなみに、1か月前の1月3日は、わずか782人・・・。

この1か月で100倍以上になった。

 

1月3日は、東京で100人超えて大変だ!

なんて言ったのが・・・今日は20679人。

東京だけでいえば、約200倍。

 

さらに、この数倍の濃厚接触者。

 

ある人は今週がピークと言ってるけど、はたしてどうなるか・・・。

 

この状態が長期化した場合・・・。

想像はやめておきます。

 

今は、必死に感染しないための行動を取るのみ。

 

ヲタ活自粛とか言ってる場合ではなくなってきた。

 

もう少しと思って、今は我慢します!!