【♪ヤーマン プロ・業務用 UVクリーム*ESSEおうちdeセミナー2023夏*】 | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

*<ESSE おうちdeセミナー 2023夏>に参加中!*

 

 

ヤーマンさまより、さまざまなプロが愛用するUVクリームのご紹介。

 

image

 

ヤーマン プロ・業務用 UVクリーム

スポーツ選手、海や山で活躍する活動家など、多くのプロが愛用しているUVクリーム。

 

image

 

<SPF50+/PA++++>とブルーライトカット機能で、

紫外線防御効果も高いので、アウトドアレジャーやスポーツでも大活躍すること間違いなしっ!

って言う心強いUVクリーム。

 

また、天然由来成分配合で肌に負担がかかりにくい処方なのもうれしいポイント!

 

image

 

ひんやりみずみずしいテクスチャー。

メントール誘導体配合で、肌にのせるとひんやり気持ちいいのぉ(〃艸〃)ムフッ♡

 

しかもほのかにさわやかなオレンジ&ゼラニウムの香りが広がって、イイ感じ♪

 

image

 

スルぅーっと伸びるから広い範囲に塗りやすい!

しかもベタつかないっ!!

顔だけでなく全身使えるのもうれしい ٩(ˊᗜˋ*)وYeah!

 

さらにうれしいのは、せっけんでオフできちゃうところっ!!

 

  \ 手軽に使えて超便利♪ /

 

今の時期の紫外線は、肌の内側に入ってシミになりやすい紫外線だって言うから、

気を付けないと!

 

 

 

#プロ業務用UVクリーム

#UVクリーム

#ひんやりコスメ

#ESSE

#ESSEおうちdeセミナー

#ESSEプラチナインフルエンサー