【♪親子で使える!ママ&キッズ オリゴヘアケア*ESSEおうちdeセミナー2023夏*】 | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

*<ESSE おうちdeセミナー 2023夏>に参加中!*

 

 

ナチュラルサイエンスさまより、親子で使えるシャンプー&トリートメントのご紹介。

 

image

 

ママ&キッズ オリゴモイストシャンプーHS

       オリゴトリートメントミルクHS

 

敏感肌スキンケア「ママ&キッズ」から誕生したスキンケア発想のヘアケアライン。

 

   \ ESSE流行大賞 金賞受賞 キラキラ /

 

親子で使えるノンシリコンタイプのシャンプー&トリートメントです。

 

image

 

■オリゴモイストシャンプーHS

毛穴詰まりの原因となる余分な皮脂や汚れを落としながら、

ハリとコシのある髪が育ちやすい環境に導くアミノ酸系シャンプー。

 

image 

 

ほんのりやさしいオレンジの香り。←この香り、好きだぁ(〃艸〃)ムフッ♡ 

 

image

 

泡立ちがよくて、 ふんわりとした泡で気持ちよく洗うことができます!

泡切れもよく、キシまず、つるんとした印象。 

 

 image

 

 ■オリゴトリートメントミルク

乾燥や紫外線などの外的ダメージをケアしながら、髪表面をコーティング。

しっとりなめらかになり、まとまりやすさがグンとアップ!

 

image

image

 

こっくりしたテクスチャーで髪になじませやすい!

 

仕上がりはさらふわ❤︎

まとまりがよく、指通りもなめらかぁ (*˘︶˘*).。.:*♡

 

image

 

専門皮膚科医らの協力のもとに開発され、

成分や製造まで徹底的にこだわりぬいた敏感肌におすすめの低刺激高保湿ケアライン。

おすすめです♪

 

 

 

 

#ママアンドキッズ 

#シェアコスメ 

#親子で使えるシャンプー 

#ESSE 

#ESSEおうちdeセミナー

#ESSEプラチナインフルエンサー