【♪ジュレリッチ リュール*ESSEおうちdeセミナー2023夏*】 | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

*<ESSE おうちdeセミナー 2023夏>に参加中!*

 

 

全薬工業さまより、

大人の肌に負担をかけず、メイクをするんと落とすクレンジングのご紹介。

 

image

 

ジュレリッチ リュール クリアクレンジング

低刺激とメイク落ちのよさの両方を目指したクレンジング。 

 

日常の様々な刺激による肌荒れを防止する成分を複数配合! 

肌の弱い人でも使える低刺激処方です。   

 

  \ ESSEビューティ流行大賞2022「クレンジング・洗顔部門」大賞受賞 キラキラ /

 

image

 

とろみのある半透明のクッション性の高いミルクジェル状。

㊟手や顔をぬらさない状態で使います!

 

基本は2プッシュですが、足りないと思った時は3プッシュで。

量が少ないと肌に負担をかけてしまうので要注意!

 

image

 

メイクになじむと指先の感触がふっと軽くなって、洗い流すタイミングがわかりやすい! 

 

肌に負担をかけずメイク汚れや不要な角層をするんとオフ!

やさしい使い心地で肌がつっぱらず、うるおいを守ってくれるのがうれしい♪

 

とぅるんとした感じで気持ちよく使えますよぉ(〃艸〃)ムフッ♡ 

 

 

 

#ジュレリッチリュール

#クリアクレンジング

#茜さすつや肌

#ESSE

#ESSEおうちdeセミナー

#ESSEプラチナインフルエンサー