♪麺屋はなび 元祖台湾まぜそば de 簡単おうちごはん ٩(ˊᗜˋ*)و | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

本当主婦の味方! 助かるわぁ~♡

 

 

なべやき屋キンレイ 麺屋はなび 元祖台湾まぜそば

 

台湾まぜそばの元祖である「麺屋はなび」監修の下、商品化。

まぜだれ、麺、具が一つになっていて、電子レンジで温めるだけの簡単調理で食べられちゃいます!

 

「お水がいらない」シリーズは何度か食べていますが、

”電子レンジで温めるだけ!” と言うのは初!

 

 

袋の中身は、まぜだれ、麺、具が一つになったものと魚粉のふたつ。

 

”この面を上側にしてください。” と言う指示に従って、そのままレンジでチン!するだけ。

お皿に移したら、別添の魚粉を混ぜ合わせればできあがり♪

 

 

卵黄をプラスするとおいしさアップ! と聞いたらプラスするでしょ(笑)

 

<タレ>店舗と同じ麺屋はなび特製のまぜだれをベースにブレンド。

    魚粉の効いたまぜだれで、パンチのある濃厚な味わいを再現! 

<具材>鉄鍋で炒めたお店直伝の台湾ミンチとニラを盛付。

    仕上げに別添のサバ魚粉をかけて本格的な仕上がり! 

< 麺 >全粒粉を配合した風味豊かな麺。

     まぜだれとよく絡み、食べ応えのある中太麺です!

 

 

この日はだんな様と一緒にいただきま~す♪

 

 

麺がもちもち♡

で、思っていたよりも辛いっ!

食べ進めていくとどんどん辛くなってキタ――(゚∀゚)――!!

 

食べ終わったら、カラダの中からぽっかぽか。

・・・ 汗かいちゃいました(笑)

 

『台湾まぜそば』をはじめて食べましたがおいしかったぁ♪

台湾まぜそばの元祖である「麺屋はなび」に行きたくなっちゃいました(笑)

 

 

 

なべやき屋キンレイファンサイト参加中  

なべやき屋キンレイ  

なべやき屋キンレイオンラインショップ  

なべやき屋キンレイ  

なべやき屋キンレイオンラインショップ