【♪なめらか本舗 エイジングケアライン*ESSEファンパーティ 2022】 | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

*ESSEファンパーティ2022 レポート*

 

 

常盤薬品工業さまより、

なめらか本舗 エイジングケアラインをご紹介いただきました。

 

 

なめらか本舗 エイジングケアライン

リンクルナイトクリーム/リンクルアイクリームN

 

ゴールデンタイムに徹底保湿するナイトクリームと、

乾燥による小じわを目立たなくする人気№1のアイクリーム。   

 

エイジングケアラインをはじめ、4つのラインを展開しているなめらか本舗。

ラインそれぞれにふさわしい大豆を採用しているんだそう。

 

エイジングケアラインには、

滋賀県産丸大豆「たまほまれ」を採用した豆乳発酵液(保湿成分)を配合!

+エイジングケアに欠かせないピュアレチノールとレチノール誘導体が Wで配合されています。

 

 

■リンクルナイトクリーム

寝ている間にうるおいをしっかり閉じ込める高保湿ナイトクリーム。

 

 

ぷるるんとしたテクスチャー。

表面がべたつかない ”スムースオイル” を高配合しているので、

寝返りを打っても髪の毛が張り付いたり、枕に触れても気にならないのがうれしいポイント!

 

伸びがよく、塗った後のお肌はふっくらやわらかい印象。

厚塗りにして、パックとして使うのもおすすめ♪

 

 

■リンクルアイクリームN

エイジングケアに欠かせないピュアレチノールに加え、

イキイキとした目元へと導くビタミンE誘導体を配合!

年齢の出やすい目元をしっかりケアしてくれるクリームです。

 

 

なめらかな使い心地♡

 

保湿力の高いクリームが肌をふっくらさせると同時に、

リフトアップポリマーが小じわをピンと引き伸ばしてくれるんだそうっ!

 

たしかに肌に伸ばすと、ピンとしたハリを感じるぅー!!!

コレは期待大!だな(〃艸〃)ムフッ♡

 

どちらも無香料・無着y測・無鉱物油なのも◎

安心して使えるね♪

 

 

*なめらか本舗 エイジングケアライン

https://nameraka.jp/agingcare/

 

#なめらか本舗

#豆乳イソフラボン

#エイジングケア

#ESSE

#ESSEファンパーティ2022