【♪トランシーノ薬用ホワイトニングスティック*ESSEファンパーティ 2022】 | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

*ESSEファンパーティ2022 レポート*

 

 

第一三共ヘルスケアさまより、

製薬会社の”本気のしみケア研究”の成果がギュッと詰まった美白アイテムをご紹介いただきました。

 

 

トランシーノ薬用ホワイトニングスティック

しみを防ぎたい部分に集中的にアプローチできる美白スティック状美容液。  

 

 

夜、化粧水や美容液で肌を整えた後、

目の下や頬の高い位置など気になる部分に直接滑らせるようにやさしく馴染ませるだけ。

 

夜に塗ることで、

日中受けた紫外線やブルーライトなどのダメージをケアしてくれるんだって!

 

しかも夜1回のお手入れでOK!っているのがうれしい ٩(ˊᗜˋ*)و

*もちろん朝使ってもOK!です(笑)

 

 

なめらかでスムーズな使い心地。

気になる部分にピンポイントで塗布しやすいっ!

 

ブルーライト等の影響に着目した処方になっているのは、

リモートワークが増えた今のご時世にぴったり! ポイント高!!

 

5年後、10年後、後悔しないためにもしっかりケアしないとねっ!

 

 

*トランシーノ薬用ホワイトニングスティック

 

#簡単しみケア

#トランシーノ

#ホワイトニングスティック

#ESSE

#ESSEファンパーティ2022