【♪ミノン アミノモイスト 敏感肌・エイジングケアライン*ESSEファンパーティ 2022】 | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

*ESSEファンパーティ2022 レポート*

 

 

第一三共ヘルスケアさまより、

敏感肌を考えた、本格的なエイジングケアラインをご紹介いただきました。

 

 

ミノン アミノモイスト 

エイジングケア ミルククリーム/エイジングケア オイル      

 

まだ「敏感肌」という概念が一般的でなかった1973年に、

一つの固形石けんを原点に誕生した敏感肌ケアのパイオニアブランド「ミノン」。 

 

2009年に、肌がうるおう力に深くかかわるアミノ酸の働きに着目し、

敏感肌向けのフィエスケアシリーズとして誕生したのが 「ミノン アミノモイスト」シリーズキラキラ

 

9種の保潤アミノ酸で外部刺激から肌を守り、バリア機能をサポート!

さらに2種の清透アミノ酸でキメを整え、肌の透明感をサポート!

+ハリシェイプペプチドでふっくらしたハリを与え 、つややかさをサポート!

コレが敏感肌を考えたミノン アミノモイストの独自処方。

 

 

■エイジングケア ミルククリーム

乳液+クリームがコレ1本でOK!

 

 

こっくりとしたテクスチャー。

伸びがよく、軽やかな使い心地でべたつかず、しっとり感あり!

 

クリームと乳液のちょうど中間的な立ち位置で、

”いいとこどりのミルククリーム” と言った感じです。

 

 

■エイジングケア オイル

濃密な1滴でふっくらを実感できるオイル。

 

 

オイルだけどふわっとした使い心地。

お肌になじむと、肌がうるおってふっくらした印象です♡

 

 

おすすめは、ミルククリームとオイルのダブル使い!

 

ミルククリームにオイルを1~2滴混ぜてから顔全体にやさしくなじませると、

ふっくらもちっ♡

 

・・・ おすすめです♪

 

 

*ミノン アミノモイスト 敏感肌・エイジングケアライン

 

 

#ミノンアミノモイスト

#敏感肌

#カスタムうるおいケア

#ESSE

#ESSEファンパーティ2022