♪うちのごはん 担々うどんの素で担々餃子 | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

うちのごはん #レンジにおまかせ「野菜をたべる担々うどんの素」で 担々餃子 キラキラ

 

 

担々うどんを食べる気満々でいたのに冷凍庫に入っているはずのうどんがない、

記憶違いだったかなぁ。 

 

冷凍うどんはなかったけど、冷凍餃子があったので冷凍餃子で作ることにしました(笑) 

 

 

冷凍餃子を器に並べ、担々うどんの素、野菜をのせ、 水を加えたら、

ふんわりラップをかけてレンジでチン! 

 

 

全体を混ぜ合わせたら、で~きたぁ ٩(ˊᗜˋ*)و 

 

コレ、おかずとしていける! 

今回は残っていた餃子7個で作ったけど、

10個いや12個使って、少し野菜もプラスして立派な一品になりますよっ! 

 

ピリッと風味で白飯もすすみそう。 

今度わが家の男子たちに作ってみよっ(〃艸〃)ムフッ♡

 

<2月3日新発売>うちのごはん #レンジにおまかせ 野菜をたべる担々うどんの素 

 

 

■追記■

あったはずの冷凍うどんはどこへ消えたのか!? 

わたしが出かけているときに、 おばあちゃんがうどんを求めて来たらしい。 

次男クンが冷凍庫にあるのを見つけ、おばあちゃんへ渡したらしいのですが、

わたしに言うのを忘れてたそうです...。

 

 

*うちのごはんアンバサダープログラムに参加しています。

#うちのごはんアンバサダー

#うちのごはん