♪第73回RSPin品川「出展社が選ぶ!優秀レポート賞」受賞しました v(。・ω・。)ィェィ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

サンプル百貨店さまより、うれしいメールが届きました♪

 

*********************************************************************************

 

第73回RSPin品川にて、 

「出展社が選ぶ!優秀レポート賞」を受賞いたしました クラッカー

 

いつものようにどの企業かは不明。 

ブログでの受賞か、SNSでの受賞かも不明です...。 

が、多分SNSでの受賞でしょう。

 

明日2月14日(金)~の投票用アンケートで発表になります。 

さて、どの企業様で受賞したのかなぁ~。 

楽しみです(〃艸〃)ムフッ♪