♪カラフルパンダで運気アップ! | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

わが家に新しい仲間が増えました!

 

 

無条件幸福® 開運・風水カラフルパンダ

みんなが幸せになれるように思いを込めて考案されたカラフルパンダです。

 

 

“無条件降伏” と言う言葉の「降伏」を「幸福」に置き換えることで、

「誰もが無条件に幸せ・幸福になれる!」 と言う意味合いがあるそうです。

さらに風水をプラスして、カラフルパンダが誕生!

 

なぜパンダ?かと言うと、世界中の癒し系アイドルだからなんだって(笑)

 

 

全12色展開のカラフルパンダ。

選ぶ色によって風水の意味合いがあります。

が、そんなこと頭になかったわたしは、わが家のリビングに合うブラウンパンダをチョイス!

 

ブラウンパンダは「安定と安らぎをもたらし、家庭内の和を保つ大地の色」だそう。

すでに家族内の和は円満!? なわが家、金運アップのイエローパンダにすればよかったかぁー!

とも思いましたが(笑)、やっぱりブラウン×アイボリーはかわいくて好きだわ。

 

 

なんとも言えない穏やかな表情のパンダくん。

この表情で見つめられると、自然とこちらまでにっこりしちゃう。

 

 

身長37cm、体重940g、と抱っこするのにちょうどいいサイズ。

 

 

ぬいぐるみが好きなわが家の子ども達、ブラウンパンダも快く受け入れ完了(笑)

なぜかブラウンパンダを抱えてスマホをいじる次男クン。

あったかいし、肌触りがよくて気持ちがいいんだって!

 

実は開運・風水カラフルパンダは、話しかけたり抱っこしたりすることで幸運が訪れるんだそう。

言わなくても「パンくん」と名前をつけ、仲良くしています♪

 

わが家の運気、どんどんアップしてくれることでしょう(〃艸〃)ムフッ♡

 

 

気になったのは、前後に大きく刺繍された文字。

タグを付けるか、もう少し小さくしてくれたらうれしいなぁ~って思いました。

 

かわいいパンダに癒されながら開運!

いかがですか?

 

 

*無条件幸福® 開運・風水カラフルパンダ

http://fusuipanda.jp/category/1/