♪美食スタイルデリ クレンズスープで疲れた胃腸を休ませて内側からデトックス&リセット! | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

疲れた胃腸を休ませて内側からデトックス&リセット!

“食事からキレイに痩せる” と話題のダイエットをお試しさせていただきました。

 

 

美食スタイルデリ クレンズスープ

新鮮な野菜をはじめ厳選食材を使用し、

スムージーとも酵素ドリンクとも違う、食事代わりに飲む温かいスープです。

 

3種類あるクレンズスープの中から、

<北海道産コーン100% 贅沢コーンポタージュ>が届きました。

 

いつもの食生活を見直して適度に胃腸を休ませることで身体の中からリセットし、

内側からスッキリを叶えると言うクレンズダイエット!

スープを飲むことで、内側から身体を温め、気になる冷えも解消してくれるダイエット法だそう。

 

 

北海道産コーン100%を使用。

フレンチの伝統製法を忠実に守り、コーン本来の自然な甘みを最大限に生かしながら、

丹念に時間をかけた深いコクのある豆乳仕立ての濃厚プレミアムポタージュ。

 

 

粉末スープがどど~ん!

なんと、この1袋で31食分だそうです。

 

若々しさに欠かせない酵素260種をはじめ、レタス239個分の食物繊維、乳酸菌22種、

フラクトオリゴ糖など腸内環境を整える8種、スリムサポート成分15種、美容成分10種、

ビタミン・ミネラル・アミノ酸など52種、野菜など73種、天然ハーブなど120種、

と、とにかくたくさんの身体にイイ素材を使って作られたスープですっ!!

 

 

付属スプーン2杯にお湯120~150mlを注いで混ぜるだけでOK!

 

 

お湯でなくても、温めた牛乳で混ぜるのもあり!

 

 

あっという間にできちゃった♪

 

コレ1杯が44kcal。

低カロリーだけど、たっくさんの素材が入っていて栄養たっぷりのスープ。

あとは、普段の食事と置き換えるだけ!

なのですがぁ、ちょっと置き換えはムリそうなので、わたしは+ミニトーストで朝ごぱん♪

 

 

トーストにはなにもつけずに、スープにつけパン。

 

 

時には、スープにひたパン。

でもやっぱりわたしは “つけパン派” です! ←誰も聞いてないか(笑)

 

味は普通のカップスープと同じ、普通においしいコーンポタージュスープです。

カラダの内側からほっこり温まります♡

コレなら全然がんばらなくても毎日飲みたい!

 

 

ちょっと小腹が空いたときや夜食にもおすすめ!

胃腸にやさしいし、なんてったって1食分44kcalと低カロリーですからねっ。

 

偏りがちな食生活などで疲れてしまった身体を見直して、身体の中からリセット!

栄養と消化にいいものをバランスよく摂りいれて、身体を休ませてあげることも大切。

その点、クレンズスープなら簡単においしく実現できますよ♪

 

 

*【美食スタイルデリ】クレンズスープ

http://www.heart-bridge.co.jp/item.html

 

 

#クレンズスープ 

#ハートブリッジ 

#ダイエット食品 

#痩せる 

#デトックススープ 

#腸内環境