♪BARAKA ハス花ダブルウォータークレンジング | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

気になっていたクレンジングを使い始めました。

 

 

BARAKA ハス花 ダブルウォータークレンジング

天然100%の深層死海水(デッドシ―)とハス花水から作られたクレンジング。

 

 

深層死海水は、天然マグネシウムと豊富なミネラルを含み、

洗浄・除菌・角質除去など幅広い効果があり、メイク汚れを毛穴の奥からすっきりオフ!

さらに、ハス花水をはじめとするボタニカル成分がしっとりなめらかなハリ艶肌に洗い上げる!

と言う “いいとこどり” のクレンジングですっ!!

 

 
ほんのりとろみのあるやわらかなテクスチャー。
 
 
くるくると円を描くようにマッサージしていくと、メイク汚れとするっとなじんで浮かせます。
あとは、水またはぬるま湯で洗い流すだけ!
 
毛穴の奥からすっきり。
でも洗いあがりはしっとりです♡ 
 
クレンジングと洗顔の両機能を備えているので、 ダブル洗顔不要! ←コレ、わたし的にはポイント高! 
ウォータークレンジングなので、マツエクをしていても使えます。
 
2種類のエッセンシャルオイルがブレンドされた香りに癒されながらメイクオフしています♪
 
*ハス花クレンジング