♪やっぱりココのコンビーフはおいしいわぁ(〃艸〃)ムフッ♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

次男クンが幼稚園時代のママ達とランチ。

行こう!と決めていたお店がまさかの満席⁉︎ 

 

そのまま同じビルにあるお店Bistro1048」へ。

Bitro1048は、最高ランクの国産和牛と自家製コンビーフやベリーハムが人気で多くのファンを

持つ食肉専門店「千駄木腰塚」さんが初めて手がける飲食物販店。

昨年9月にOPENしたお店です。

 

 

今回で2回目の来店。 

前回来店してから3ヶ月ほどですが、すでにランチの内容が少し変わってました。

 

お肉とサラダのワンプレートビュッフェ 1,350yen 

+カフェドリンク&プチデザート 450yen 

 

 

ライス・パン・ビーフシチューはお代わり自由。 

お肉料理・サラダ・デリはお皿に好きなだけ盛り付けることができますが、

おかわりはなし。 

 

 

パンは、バルミューダでトーストしたり、

チーズをのせたり、ガーリックトーストを作ることも可能!

 

 

コンビーフがとにかくおいしいのっ!

って、わたしあまりコンビーフが得意じゃないんだけど、コチラのコンビーフは大好物♡

おかわりできないのが残念なくらい(笑)

 

 

コチラはおかわり自由なビーフシチュー。

お肉がほろほろでおいしかったぁ。って、コレがおかわりできるなんていいんですかっ?って感じ。

 

 

おなかいっぱいなのに、最初にオーダーしちゃったもんだから食べる(笑)

本日のデザートはティラミス or パンナコッタだったので、ティラミスをチョイス♪

 

おなかいっぱいのはずなのに、食べだしたらおかわりしたいくらいの気持ちになっちゃった。

 

開店後1時間もしないうちに満席。 

見事に全員 “女性客” でした!?