♪センシニティバスパウダー ベーシックグリーン*Puremoni Award 2019* | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*


Puremoni Award 2019』の抽選会でいただきました♪

美スケット株式会社さま、 全世界注目のハーブ「センシンレン」を配合した入浴剤。

 

 

センシニティバスパウダー ベーシックグリーン 

話題の「センシンレン」にプラス18種類のうるおい成分を配合した入浴剤です。 

 

センシンレンは、アジアに自生するハーブ。

抗炎症作用があるとして古くから民間療法で使われてきました。 

センシンレンに含まれる活性成分アンドログラフィリドには体のホルモンバランスを整える作用や、 

体温上昇への働きなど、様々な力があることがわかってきています。

 

 

成分「アンドログラフォリド」には美容に嬉しい一面も。 

老化や肌トラブルの原因となる活性酸素の影響を抑えたり、お肌のハリを保つ働きをサポートする

ことが期待されています。 

 

また「アンドログラフォリド」にはリンパを活性化し、基礎体温を高めると言われております。 

基礎体温を上げて免疫力を上げることで、様々なウイルスや細菌、アレルゲンなどの外的ストレス 

に負けない身体作りの手助けする事が出来ます。 

それにより冷え症などの軽減にもつながるとも言われています。

 

 

細かな粒子に加工し、減菌加工処理を施すことで、センシンレンの入浴剤化に成功!

 

 

お風呂のお湯(150ℓ~200ℓ)にスプーン1杯分が目安。 

パウダーを入れると琥珀色のお湯に変化します。 

 

 

爽やかな和漢の香りで極上のリラックス♪ 

血行促進や発酵作用を高め、ハリと潤いのある肌へとサポート。 

炎症や肌荒れを防ぎ、健やかな肌へと導いてくれます。

 

 

センシニティバスパウダー ベーシックグリーンが、 

疲れた体を芯から温め、巡りの良い体作りをサポートしてくれます♪ 

和漢の香りに包まれながら、心安らぐ癒しのバスタイムを楽しんではいかがでしょうか。

 

 

ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】

*美スケット株式会社 

センシニティバスパウダー ベーシックグリーン

https://www.senshinity-capsule.net/bpbg/lp001/

 

 

 

お洒落ママ会pure puremoni member