♪冬の足元はコレで安心!あったかウールインソール & DXスベラーズⅡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

冬の足元におすすめのアイテムをご紹介♪

 

 

あったかウールインソール & DXスベラーズⅡ

“冷え切った足元、なんとかしたい!” そんな方にピッタリの防寒中敷きと、

“突然の降雪でも手持ちの靴でなんとか乗り切りたい!”“雪の日だって靴は妥協したくない!” 

そんな方におススメの持ち運び・装着らくらくアイススパイクです。

 

 

あったかウールインソール キラキラ

天然素材を100%使用した保温、肌触りに優れたインソール。

暖かいだけでなく、活性炭入り&メッシュ構造で足のムレ・臭いを防いでくれるありがたいアイテム。

 

 

ふわふわとしたインソールは、なんと5層構造!

中層と裏面に通気性とクッション性に優れた「クレハロン」を採用し、

高通気&着地時の衝撃を和らげてくれます。

さらに、活性炭シートが足のイヤなニオイを消臭してくれます。

 

 

早速サイドゴアブーツにIN!

履いてみると、ふわふわな履き心地であったかです♪

エアークッション効果でインソールを入れる前よりも足裏への衝撃が抑えられて、疲れにくい!

って感じました。

暖かいだけでなく、プラスの効果がうれしいな(〃艸〃)ムフッ♡

 

 

ふたつめの便利アイテムは、DXスベラーズⅡ キラキラ

手持ちの靴に2ステップで簡単に装着できる雪道対策の滑り止めスパイクソールです。

 

 

5本の爪が地面をしっかりキャッチして、歩行をサポート!

路面凍結時の転倒防止に役立ちます。

 

 

5段階に調整できるから男性用の長靴から女性用のパンプスまで、様々なタイプの靴に使えます。

だから、“雪の日だって靴は妥協したくない!” って時もバッチリです!

 

 

少しきつくなる程度の位置でボタンをとめます。

※緩い状態だと外れやすくなるので注意してね!

あとはバックベルトを靴のかかと部分に引っ掛ければOK!

 

 

コレで積雪や凍結した路面でも滑りにくくなりましたー!

例えて言うなら、車のタイヤにチェーンをはめた感じ(笑)

 

ビジネスシューズやパンプスも滑りにくくなって、通勤時も安心♪

コンパクトなので、旅行に持っていくのもおすすめです。

 

 

木原産業ファンサイト参加中

足と靴の救急箱楽天店

足と靴の救急箱Yahoo店

足と靴の救急箱Amazon店

足と靴の救急箱au Wowma!店