♪日用品収納のための新しいジップロック! Ziploc Style | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

*第73回RSPin品川レポート*

 

 

旭化成ホームプロダクツさまより、新しいジップロックをご紹介いただきました。

 

 

Ziploc Style ジップロックスタイル

キッチンアイテムの定番 “ジップロック” に新しいジップロックが仲間入り!

日用品収納のためのジップロック『ジップロックスタイル』キラキラ

 

 

ジップロック®でLife “Style” をスマートに がコンセプト!

従来品の2倍の大きさのストレージバッグ(XLサイズ)と、

マチ付きで立てて収納できるマチ付きイージージッパー(Lサイズ/Mサイズ)の3種類。

 

 

■ストレージバッグ

XLサイズ(5枚入)/縦381mm×横330mm×厚さ0.04mm 

 

■マチ付き イージージッパー

Lサイズ(8枚入)/縦241mm×横268mm×厚さ0.05mm×マチ66mm

Mサイズ(12枚入)/縦149mm×横200mm×厚さ0.05mm×マチ47mm

 

 

ストレージバッグ XLサイズ は、今までなかった特大サイズでたっぷり整理・収納。

 

分厚いニットもラクラク収納可能!

わが家では以前からニットを収納するのにジッパー付きの袋を使用していました。

が、“ジップロックに特大サイズが出た。” と聞き、すぐにジップロックに変更!

 

と言うのも、ジップロックは密封性が高いから!

 

 

「パチパチ」閉まるウルトラジッパーと、内側からは開きにくい密封ジッパー、

2種類のジッパーでしっかり口を閉じてくれるから、収納時の湿気やホコリも安心なんです。

 

 

マチ付き イージージッパー は、つまみを動かすだけでラクラク開け閉めが可能。

頻繁に開け閉めするモノを入れるのにぴったり!

立てても使えるマチ付きだから、厚みがあっても収納がラクラクです。

 

 

小さいお子様やお年寄りの方でもラクラク開け閉めができますよ。

 

 

わが家では型ぬきなどの収納や季節用品の収納に早速使っています。

透明で中身がわかりやすいからとっても便利なんですよ。

 

ほかにもコード類を入れるのにも使っています。

そうすれば、かばんの中でコードが絡まることもないし、迷子になることもありません!

 

 

それぞれメモスペースもあるので、中身を記入しておくとさらにわかりやすいですね。

 

 

旅行の荷物もジップロックスタイルに収納。

XLサイズには衣類セット、Lサイズには下着、Mサイズにはアメニティなどを入れて準備OK!

(ちなみに写真は次男クン用。)

 

 

バッグの中もスッキリです♪

 

HPを見てていいな!と思ったのが、折りたたみ傘などの雨具入れ。

濡れた後も、ほかの荷物を濡らさずに持ち運びができて便利!

雨が降っても、基本自転車移動なのでコレは使えそう。

 

ジップロック®で Life “Style” をスマートに!

ほかにもアイデア次第で、生活がスマートになりそうです。

 

 

#RSP73

#サンプル百貨店

#ziploc

#ジップロック活用