♪寝ている間にお肌しっとり♡しっとり美肌マスク | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

*第73回RSPin品川レポート*

 

 

小林製薬さまより、お肌のために “寝る時するマスク” をご紹介いただきました。

 

 

しっとり美肌マスク キラキラ

今年の8月29日に発売された夜用のマスク、しかも就寝中につけるマスクです!

 

今の季節のあるある。

寝る前にしっかりスキンケアしたはずなのに、朝、肌の乾燥が気になる...。

コレって、常に肌から水分が蒸発しているから!?

秋冬は特に空気が乾燥しているから余計に感じちゃうんです。

 

 

なんと、1日にカラダ全体で約600mlもの水分が蒸発すると言われているそうです...。

 

えーーーーーっ! マジで? そんなにぃ!!!

ただでさえ加齢でうるおいが不足してるって言うのに、やめてぇ!

 

 

で、肌が乾燥するとさまざまなトラブルを招きます...。

“毛穴が開く” とか、“小じわ” とか、本当にやめてぇ!!!

 

そんな世の女性たちの声が届いたのか、

“あったらいいな” をカタチにする小林製薬さんが、

見事カタチにしてくれました!

 

 

それが化粧品マスク『しっとり美肌マスク』です!

マスクの内側に保湿成分がたっぷり含んだしっとり保湿シートが入っているから、

一晩中お肌にうるおいをお肌に与えてくれると言うありがた~いマスク。

 

 

衛生マスクやフェイスパックと違い、

しっとり美肌マスクは 就寝中に肌を保湿するためのマスク です!

 

 

美容成分の発酵ヒアルロン酸やグリセリンなど、お肌がよろこぶ保湿成分が配合されています。

目元までしっかりカバーしてくれるって言うのが高ポイント!

 

 

就寝時につけるから、息がしやすいふんわりエアスルーシート。

目元までしっかりカバーするおやすみ形状で、耳ひもはやわらかいワイドゴムを採用。

と、細部までこだわりがいっぱいです♪

 

 

しかも つけて寝るだけ!って言うお手軽さがいい!

わたしみたいに、キレイになりたいけどズボラ... って人にぴったり(笑)

 

 

実はこのマスク、開発に3年かかったそう。

不織布、保湿美容液、保湿美容液の含侵量、と試行錯誤を繰り返し完成した小林製薬さんの自信作!

 

 

1袋3枚入りで、それぞれ個包装になっています。

 

 

使い方は簡単。

寝る前に、目元カバーが目元に合うようにマスクを付けるだけ!

 

 

頬までしっかりカバー。

口元が立体的になっているので、呼吸もラクラクです。

 

実際につける前心配だったのが、朝起きたときに “マスクの跡” がついていないかどうか!?

もう若くないから、顔についた跡がなかなか消えないのよねぇ...。←切実。

でも大丈夫でした! 全然心配いらなかった(笑)

 

朝起きたら、お肌しっとりもちもち(〃艸〃)ムフッ♡

夜の乾燥からお肌を守ってくれて、さらに保湿成分がお肌をしっかり保湿してくれました。

コレには朝からご機嫌です♪

 

 

サイズは「ふつう」サイズと「ゆったり」サイズの2種類。

乾燥が気になる方、ぜひ一度お試しあれ!

 

 

“あったらいいな” をカタチにしてくれて、ありがとうございました!

今度は日中使える美肌マスクをお願いします(笑)

 

 

#RSP73

#サンプル百貨店

#小林製薬

#しっとり美肌マスク