♪世界初!目の疲労感を軽減するKW乳酸菌。 | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

*第73回RSPin品川レポート*

 

 

キリンホールディングスさまより、目の疲労感を軽減するサプリメントをご紹介いただきました。

 

 

イミューズ アイ KW(ケーダブリュ)乳酸菌

世界初!目の疲労感を軽減することが確認されたKW乳酸菌を配合したサプリメントです。

 

 

iMUSE(イミューズ)は、キリンの30年の研究から生まれたブランド キラキラ

そして、iMUSEと言えば、身体の免疫力に役立つ プラズマ乳酸菌!

 

そう、今回ご紹介いただいた『イミューズアイ KW(ケーダブリュ)乳酸菌』は、

今までのiMUSE(イミューズ)とは、乳酸菌の種類が違うんですっ!

 

 

KW乳酸菌とは?

キリンと小岩井乳業の共同研究で100種類以上の中から発見され「健康バランスと整える」ことが期待できる乳酸菌です。

もともとはチーズから分離された乳酸菌 Lactobaclillus paracaseiの1種です。

 

ところで、どうして今「KW乳酸菌」なの?

 

 

現代人は、パソコンやスマホのブルーライトの影響や酷使で目が疲れています。

実は、目の疲労感にも、カラダの内側から健康を支える乳酸菌が大きく関係しているんだそう。

 

キリンと小岩井乳業は、乳酸菌研究のエキスパートとして共同研究を重ね、

「KW乳酸菌」が目の疲労感を軽減することを世界で初めて発見しました!

 

 

現状では、目の疲れ対策として目薬やマッサージをする人が多数。

でも目薬では目の表側しかケアすることができないのだそう...。

目の裏側をケアするには、食品でカラダの内側からケアすることが効果的!とのこと。

 

そこで、目の疲労感を軽減することができる「KW乳酸菌」の出番!

 

 

KW乳酸菌が小腸で免疫細胞(マクロファージ)を活性化。 

免疫細胞が目の網膜細胞をダメージから守る物質(IL-10)を放出する!というメカニズム。

 

 

1日分1回量2粒当たり500億個のKW乳酸菌とビタミンE、ビタミンAを配合。

 

 

パソコンなどの作業で、目の疲れを感じている35~45歳以下の男女に評価を行ったところ、

「KW乳酸菌」の摂取により、目の疲労感が軽減されることを確認したそうです!

 

 

目がショボショボするなど、目の疲れを感じている方、

積極的に対策したい方におすすめ♪ 

 

 

まずは4週間、1袋お試しください!

取り扱いは協和発酵バイオ株式会社の通信販売にて。

「定期コース」がお得です!

 

 

ほかのiMUSEとも合わせて摂れます。

ドリンクタイプが大好きで、お世話になってまーす(〃艸〃)ムフッ♡

 

 

#RSP73

#サンプル百貨店

#イミューズ

#イミューズアイ