♪puremoni(ピュアモニ)に行ってきました♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

今日は、『puremoni(ピュアモニ)』 に参加させていただきました♪

puremoni とは?
お洒落ママ会presents「puremoni」は、多彩なブロガー様が集う“交流型体験会♪”
様々な商品を生で体験し、いろいろな意見を交換したりする会です。

 



開催されたのは、GRILL&生野菜ビュッフェ Tefu Tefu 恵比寿店 

 

恵比寿駅1分。
壁面のいたるところにワインのボトルが並んだおしゃれなお店。

開放的な店内は、結婚式の2次会・貸切パーティーもできるそうですよ♡

 

受付を済ませたら、お食事タイム♪

本日はビュッフェランチです。

 

 

1時間ほどランチを楽しんだ後は、プレゼンタイム!

5社さま5商品をご紹介いただきました。

 

各テーブルごとにプレゼン。

各社さまから順番に商品の説明を聞いた後、

質疑応答しながら商品をお試しさせていただきました。

 

*****************************************************

 

■株式会社ビューティーエクスペリエンス

 アメニモ

 

■株式会社ナチュビブレ

 NATUDEO(ナチュデオ)

 

■株式会社モアプラスネット

 スマートガネデン乳酸菌

 

■株式会社ミリオン

 ナイト&デーエッセンス

 

■株式会社リアルネット

 FREQURELL(フレキュレル)

 

 

*今回ご紹介いただいた商品については、改めて紹介させていただきます。

 

最後は、みんなで写真撮影をして終了。

お食事して、商品体験をして、あっという間の3時間。
とても楽しい時間を過ごすことができました♪

ありがとうございました♡

 

 

お洒落ママ会pure pure moni member