♪ラクラク拭き掃除♡コードレス回転モップクリーナー Neo | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

ラクして、家中丸ごとしっかり水拭きできる!

とっても便利なアイテムを紹介しちゃいます(〃艸〃)ムフッ♡

 

 

わが家の男子達、裸足でべたべた歩き回ります。するとどうなるか...。

床は足跡でいっぱいです!

 

だから、毎日雑巾がけを強いられるわけですよ...。

でも雑巾がけって結構重労働なんだよね。

 

 

コードレス回転モップクリーナー Neo

立ったままで拭き掃除ができる回転モップ。

しかも充電式でコードレス!

  

 

組み立て式ですが、スティックを挿すだけなので簡単!

しかもこのモップ、スティックタイプにも、ハンディタイプにもなっちゃうスグレモノ。

床だけでなく、手の届きにくい場所も水拭きできちゃうんです!!

 

 

本体を裏返すと、2つのヘッド。

この2つのヘッドに濡らしたモップパッドを装着して使います。

 

 

本体とモップパッドはマジックテープで装着します!

 

 

通常はグレーのモップパッドなのですが、

今回は汚れを実感するために、白いモップパッドでお試しさせていただきました。

 

 

手元にあるスイッチオンで拭き掃除スタート!

と同時にモップがスーッと軽くなる!?

電源を入れる前は滑りの悪かったモップが、電源を入れると軽くなります。

 

それはなぜ?

1分間に約130回転することで、床へのひっかかりがなくなるから!

回転ヘッドが床との摩擦を軽減し、自走する力も生み出します。

だから、軽いチカラでラクに雑巾がけができるんです!

 

 

前後左右にヘッドが動くから、掃除もしやすいんです。

しかもコードレスだから、部屋中スイスイ♪

 

 

立ったまま雑巾がけができるって、本当にラク!

腰への負担がまったくなーい!!

 

 

モップがヘッドから少しは見出し、壁際までモップが行き届く設計になってるの!

ほこりが溜まりやすい部屋の隅までしっかり水拭きして、しかも壁への衝撃も軽減。

 

一通り拭き掃除終了。

で、気になるモップパッドの汚れがコチラ↓

 

 

き、き、汚ーい!!!

こんなに汚れてたのね...。

 

 

掃除機では吸えない汚れもしっかり拭き取ってくれました。

雑菌、皮脂、花粉、油煙、ベタベタ汚れ、髪の毛まで...。

 

雑菌を99.9%ごっそりキャッチ!

特殊繊維キャッチモップのダブル繊維構造が、

床の様々な汚れや目地汚れも水だけでかきだして絡め取ります。

洗剤を使わず水だけで汚れをふき取るので、床にも人にもやさしくお掃除ができます。

 

汚れたモップパッドは、洗って乾かせばOK! ※汚れがひどい場合は中性洗剤で洗います。

繰り返し使えて経済的♪

 

 

約1kgと軽量なので、お風呂場の天井もラクラクお掃除可能!

 

 

ハンディにすれば、窓ふきだってラクラク~♪

窓の上の方も楽チンです。

 

 

3.5時間の充電で、約60分間使用できます。

気になる電気代は、一度の充電で約0.49円!

 

 

自立式なので、お部屋のすみに立てて収納できます。

 

 

立ったまま使えるだけでもありがたいのに、

水だけで雑菌を99.9%除去してくれる頼もしい コードレス回転モップクリーナー Neo キラキラ

毎日のお掃除が少しラクになりました♪

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています。