♪ポイントで裏メニュー | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

6月30日までの dポイント がっ!?

と言うことで、マックでポイント消化することに。

 

 

あいかわらず人数とメニュー数があわないわが家。

ポテトだけで1トレー、Mサイズ×4、Lサイズ×2、どんだけぇ~って感じ(笑)

 

バーガーは今だけの期間限定「裏メニュー」から、

裏てりやきマックバーガー×3コ、裏ダブルチーズバーガー×1コと、

通常メニューのチキンクリスプ×1コの合計5コのバーガー。

 

ドリンクにも「裏メニュー」があって、“裏コーク” なるものを注文しました。

 

 

コレが裏コーク。

レモンジンジャー味のコーラです。

 

う~ん・・・ わたしは普通のコーラの方がいいや(笑)

 

 

裏てりやきマックバーガーは、

てりやきマックバーガーにホワイトチェダーチーズソースがプラス。

 

 

実はわたし、マックのてりやき初体験!

“てりやきはモスでしょ!” と言う勝手な考えから食べたことがありませんでした(笑)

それがなんで注文したんだろ?って自分でもよくわからない行動に出た昨日のわたし。

歳を重ねて頭がやわらかくなったのしらね(笑)

 

マックのてりやきを食べたことがないので、いつものメニューと食べ比べができないわたし。

だんな様によると、「裏てりやきの方がうまいっ!」とのことでした。

 

マックのてりやき初体験したし、無事ポイントも消化できたし、よかった、よかった。