♪カラダにうれしい栄養たっぷりのお茶にハマってます♡グリーンルイボスティー | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

最近、わたしがハマってるお茶。

カラダにうれしい栄養たっぷりのお茶なの。

 

 

ベジストーリー グリーンルイボスティー

https://vegestory.com/greenrooibos/

JAS認定の有機栽培オーガニックティー。

一般のルイボスティーと比べると、クセや渋みがなく飲みやすいのが特長です。

 

発酵させない「生」の茶葉を使っているから、植物の栄養がそのまま!

一般的なルイボスティーと比べるとフラボノイド含有量が10倍以上 ヽ(*'0'*)ツ

しかもそのフラボノイドの ”質” も違うんだよぉ。 

 

 

手軽で便利なティーバッグタイプ。

1包でカップ2杯分、煮出しなら2~3包で1~1.5ℓ。

 

 

茶葉がしっかり開く三角ティーバッグ。

 

 

味は紅茶に似てるけど、紅茶のようなクセや渋みはなし!

香りが高くほんのり甘みを感じるおいしさ

 

温かいグリーンルイボスティーをゆっくり飲んでリラックス。

カフェインゼロだから、寝る前に飲んでもOK!

 

アイスで飲むと、麦茶みたいな香ばしさ。

気づくとごくごく飲んでます(笑)