♪食パン専門店 PANYA ASHIYA TOKYO *puremoni* | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

黄色い花 puremoni レポート 黄色い花

 

 

先日の『puremoni(ピュアモニ)』にて、

おみやげにいただいたパンがおいしすぎましたっ ヽ(*'0'*)ツ

 

 

芦屋で大人気の食パン専門店「PANYA芦屋」が東京にキター!!!

世田谷駒沢に「PANYA ASHIYA TOKYO」がOPENしましたー♪

 

 

PANYA芦屋のこだわりは、耳までやわらかくおいしい最上級の食パン キラキラ

 

このパンのために厳選した小麦粉をブレンドし、

低温長時間熟成で美味しさや風味を最大限に引き出しています。

 

 

今回いただいたのは “Premium(プレミアム)” 1本(1.5斤)750円(税別)。

ちなみに “Select(セレクト)” は、1本(1.5斤)650円(税別)です。

 

 

ほんのり優しい甘さとバターの香りが口に広がる「プレミアム」。

 

 

まずは、そのまま生食で。

ふんわりとやわらかで、密度の濃いもちっとした生地。

 

なにもつけずにおいし~い(〃艸〃)ムフッ

噛めば噛むほど、しあわせな甘さを感じます♪

 

 

お次は、軽くトーストして。

さくっと、ふわっと、もちっと♡ 生食のときにはなかった食感が楽しめます♪

 

おいしい食パン、それだけで朝からご機嫌(〃艸〃)ムフッ

しあわせ感じる耳までやわらかい食パン、おすすめです♡

 

PANYA ASHIYA TOKYO

東京都世田谷区駒沢4-11-12 パークハウス1F

03-6450-7173

http://panyaashiya.jp