♪吉野家 新商品発表会♡冬の定番「牛すき鍋膳」の季節がやってきた! | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

吉野家さまよりお招きいただき、

吉野家 新商品発表会」へ行ってきました♪

 

 

新CMでメガホンを取った福田雄一監督と、CMに出演された俳優の佐藤二朗さんが登場。

まるでお笑いコンビのように息ピッタリのおふたり。

イベントを盛り上げてくれました。

 

*CMはコチラからご覧になれます。 

 ▼牛すき鍋膳 |吉野家公式サイト ⇒  https://goo.gl/bEAPi3

 

 

冬の定番「牛すき鍋膳」の季節がやってきた!

2013年に登場して以来、冬の定番となっている「牛すき鍋膳」がさらにおいしくなって復活。

2017年11月1日(水)10時~販売開始。

 

さらに、テイクアウト限定「牛鍋ファミリーパック」と「地域限定鍋」も同時販売。

「牛鍋ファミリーパック」は肉だけ並盛4食分。

「地域限定鍋」は地域ごとに全4種類。

 

 

 

■牛すき鍋膳(並盛) 650円

今年はタレの味を改善。

牛肉の旨み倍増です(〃艸〃)ムフッ

 

 

湯気が出てるのわかるかな?

アツアツの「牛すき鍋膳」をいただきます(〃艸〃)ムフッ

 

 

牛肉だけでなく、野菜もたっぷり!

1日に必要な野菜摂取量の1/2の野菜が入っています。

 

 

食べ応えのある大判牛肉がたっぷり!

 

 

お鍋の中には「きしめん」も!?

旨みたっぷりのタレがしみしみです(〃艸〃)ムフッ

 

 

河村社長のステキな笑顔もいただきましたー v(。・ω・。)ィェィ♪

 

ボリューミーな「牛すき鍋膳」、ご飯とお漬物が付いて650円は安すぎですっ!!

テイクアウトもできますよ♪

 

 

■牛鍋ファミリーパック 980円

テイクアウト限定。

肉だけ並盛4食分(360g)。

 

家族で楽しめるファミリーパック。

そのまま食べてもいいですが、お野菜プラスで「牛すき鍋」でいただくのがおすすめ!

“おうち吉野家” を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

■辛辛キムチ鍋膳/北海道・東北・新潟・北関東 680円

 

■旨辛味噌牛鍋膳/東海・北陸・関西 680円

 

■牛肉と牛モツの旨辛味噌鍋膳/中国・四国・九州 680円

 

■鬼辛豚チゲ鍋膳/千葉・埼玉・東京・神奈川・山梨 680円

 

 

要注意の「鬼辛豚チゲ鍋膳」。

注文が入ったら「本当に辛いですがよろしいですか?」と確認するそうです(笑)

 

試食させていただきましたが本当に辛いっ!!

口から火が出ますのでご注意を!!!

 

 

吉野家「牛すき鍋膳」「牛鍋ファミリーパック」「地域限定鍋」は、

本日11月1日より販売開始!

 

佐藤二朗さん出演の新CMも本日から。

ロングバージョンのウェブCMもあわせてご覧ください。

*CMはコチラからご覧になれます。 

 ▼牛すき鍋膳 |吉野家公式サイト ⇒  https://goo.gl/bEAPi3

 

 

 

*吉野家より招待され、「吉野家 新商品発表会」に参加しました。