♪今日のランチは、ET ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”- | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

今日のランチは、バーガーキング♪

 

 

12時ちょい過ぎ、平日は空いてるんだね。

 

 

お目当てはビッグサイズのハンバーガー「ワッパー」。

 

 

数あるメニューの中から、選んだのは「ET」。

期間限定の「エビタルタルワッパー」です♪

 

 

大きなバンズにエビ10尾!?

エビがたっぷりなら、タルタルソースもたっぷり!

*写真には写ってませんが、タルタルソースがたっぷり入ってました。

 

 

おいしいけど、思っていたよりもエビのプリプリ感がなく残念。

 

タルタルソースがなかなかおいしくて、公式サイトをチェックしてみたら、

チェダーチーズやスイートチリソースが入ってるんだって!?

・・・でもそれはあんまり感じられなかったかな(笑)

 

どちらにしろ、おいしゅうございました ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”-