♪髪の質感チェンジ!という期待を込めて、「ザ・ヘアケア エアリーフロー」体験開始♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

 

毎日、自転車に乗りメール便の配達。

降り注ぐ紫外線、吹き出る汗に、

わたしの髪は、広がり、まとまらず、パサパサに...。

 

暑い夏でも、風になびくふんわりやわらかい髪になりたーい!!

ということで、サロン専売品のチカラを借りることにしました。

 

 

資生堂プロフェッショナル

ザ・ヘアケア エアリーフロー

 

宝石赤 エアリーフロー シャンプー

  250ml/2,000円

宝石赤 エアリーフロー トリートメント

  250g/2,500円

宝石赤 エアリーフロー リファイナー 洗い流さないトリートメント>

  125ml/2,500円

宝石赤 エアリーフロー インテンシブエフェクター <スペシャルトリートメント>

  20g×6本/3,200円

 

 

かわいいピンクのボトルが女子のハートをくすぐるの♡ 

バスルームに置いてあるだけで、テンションアップ!

 

パッケージだけでなく、香りがまたステキなの(〃艸〃)ムフッ

ピーチ・マスカット・ローズ等をブレンドしたフローラルフルーティ調の香り。

アクセントとして、アールグレーを配合してさわやかさもプラス。

花々が開花しはじめたガーデンのように晴れやかで華やかな香りです。

 

 

髪のスタイリングしにくさの原因が髪のこわばりにあることに着目。

 

資生堂独自の「フローモーションテクノロジー」で、

こわばった髪を芯から柔軟に整えながら、髪表面のダメージ部分を補修。

なめらかな仕上がりに導き、扱いやすく、軽やかな髪へと髪質チェンジ!

 

 

広がって、まとまらず、パサついたわたしの髪もふんわりやわらかな髪にしてっ!!

という願いを込めて、使い始めます(〃艸〃)ムフッ