♪濃いめとすっきり、あなたはどっち? | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

 

モラタメ.netさまより、

「濃いめの『カルピス』」と「ゼロカロリーの『カルピス』」の2種類が到着♪

 

 

■濃いめのカルピス×2本

■ゼロカロリーのカルピスすっきり×2本

 

 

 

■濃いめのカルピス

濃いめに仕立てたカルピスを、すっきりとした後味で楽しめる乳性飲料。

宮古島の「雪塩」をひとつまみ加えることで、風味全体を引きしめ、

濃いめのカルピスを飲みやすい後味に!

 

子ども時代を思い出しました♪

わたしが子どもの頃は、カルピスと言えば希釈タイプ。

自分の好みで作るカルピスは濃いめでした(〃艸〃)ムフッ

だから、どこかなつかしい味♡

 

濃いめだけど、後味はとってもすっきりしてるの。

今の時期でも飲みやすいすっきり感です。

 

 

 

■ゼロカロリーのカルピス すっきり

カルピスのさわやかなおいしさを、ゼロカロリーで楽しめる乳性飲料。

カルピスに相性のいい塩を加えて風味全体を引きしめるとともに、

甘みを残さないすっきりとした後味に!

 

暑い日にぴったり♪

すっきりした飲み口で、ごくごくっと一気に飲めちゃう。

お風呂上りにもいいかも(〃艸〃)ムフッ

 

すっきりした飲み口もだけど、

わたしはやっぱり “ゼロカロリー” って言うのがうれしい!

 

 

 

水分、塩分が補給できるので、夏のお出かけ時の熱中症対策にもってこい!

2種類とも冷凍対応ボトルなので、凍らせることができるんですっ!!

 

凍らせてBBQへ、海水浴へ、花火大会へ、保冷剤代わりに、etc...。

カルピスで水分補給♪

 

リッチな味わいを楽しみたい時は「濃いめ」、

一気にごくごく喉をうるおいしたい時は「すっきり」。

その日の気分、その時の状況に応じて、濃いorすっきり を飲み分けるのがイイね!

 

 

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」