なんということでしょう... Σ(・ω・ノ)ノ オーマイゴッ! | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

 

なーんて日だっ!!

 

お茶を飲もうと、ケトルでお湯を沸かし、お湯を注いでいたらなにかがボトッと落ちた...。

んっ???

 

 

落ちてきたのは、左側のふたつ。

ケトルの注ぎ口に装着する部品の一部。

 

 

衝撃が加わって折れたということではなく、劣化???

考えてみると、このケトルも8年?くらい使ってるのかな?

 

それにしてもなぜ今日?

自転車のパンクで結構へこんでたんですけど...。

イヤな事って続くのね。。。

 

ちょうど、Amazonギフト券の一部が今月26日で期限切れを迎えるんだった。

早速注文。 

ココでもまた余計なモノを買ってしまいました。←反省。

明日届くそうで、よかったわ