♪色持ち、余裕の6週間♡WELLATON 2+1 クリームタイプ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

 

分け目から、ピョンっ!って元気な白髪がごあいさつ。

サイドの髪をアップにしたら、白髪がチラッと顔を出す・・・(・∀・i)タラー・・・。

 

白髪ひとつで、ぐぐっと老けて見えるから怖いっ!!!

 

髪の傷みも気になるし、できる限り染める間隔を長くしたいな。

と思い、色持ち、余裕の6週間。 というコチラを使ってみました♪

 

 

WELLATON 2+1 クリームタイプ

 

WELLATON 2+1 には、クリームタイプ/液状(ジェル)タイプ/くし付ミルキータイプ/

分け目・フェイスライン用の4タイプあります。

今回は、しっかりキレイに染まる「クリームタイプ」を使ってみました。

 

 

厳選されたサロン人気色を加えた7種類のブラウンと、

6段階の明るさで選べる全24色!

 ⇒ https://www.wella.com/retail/jp-JP/haircolor/

 

コレだけあれば、お好みのカラーが見つかりそうですね♪

ちなみにわたしが選んだのは、やや明るいウォームブラウン「6G」です。

 

 

 染め剤2剤(A剤&B剤)と、

オレンジのボトルに入った『輝きエッセンス』というモノがセットになっています。

 

『輝きエッセンス』というのは、3つのトリートメント成分を配合したエッセンス。

 

毛髪保護成分配合で、なめらかな仕上がりにしてくれるんですって。

もちろんネーミングの通り、「輝き」もプラス♪

 

 

コチラが『輝きエッセンス』。

混合液を作る際、このエッセンスを入れるだけでOK!


 

白髪染めって、ツーンとしたイヤな香りがするものが多いけど、

コチラは、ココナッツやフローラルのやさしい香りで気になりません。

 

クリームタイプは、液ダレする心配もなく、使いやすい。

 

 

『輝きエッセンス』効果で、染めた髪がサラサラでツヤツヤ キラキラ

うれしくなっちゃう仕上がりです (〃艸〃)ムフッ

 

 

 

HFCプレステージジャパン合同会社のキャンペーンに参加中[PR]