♪何年ぶり? ユニクロでお買物♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

 

ユニクロで買い物したのは何年ぶりだろ?

ふと仕事中に履く楽チンパンツが欲しいなぁと思って、入ってみた。

 

それなのに、目的の楽チンパンツを買わずに(見もしなかったw)違うモノを...。

 

 

しかも色を決められず、結局色ちで3枚 (・ω<) テヘペロ

 

七分袖のコットンリネンTブラウス。

1,990円(税抜)が期間限定で 1,290円(税抜)。

 

 

リネンのシャツって好き(〃艸〃)ムフッ

家に買って着てない服がたくさんあるのに、また買っちゃった...。

 

 

 

買うと満足して、終わっちゃう人。

お店の袋に入ったままの服がクローゼットの中にいっぱい。

それなのに、いつもおんなじ恰好してるんだよね、わたし。

 

そうならないように着よう!

と、ココロに決めたのでした(笑)

 

でもその前にダイエットしなくちゃ、着られない服ばっかりかも!?(怖)