♪毎日チェックしてキレイになろう!コスメ情報アプリの決定版『コスメGoGo』 | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



コスメ情報が日本一集まるアプリ『コスメGoGo』って知ってる?


『コスメGoGo』は、

毎日キレイでいたいあなたにとって便利な「無料コスメ情報アプリ」の決定版!

コスメ情報・美容情報に特化したニュースアプリです。




わたしも早速ダウンロード!


このアプリのいいところは、24時間365日、最新の情報をひたすら配信してるってこと!

いつ見ても新鮮で嬉しい!新作コスメの情報も最速でキャッチ。

24時間365日、コスメ・お肌ケア関連のニュースだけをひたすら集めて続々配信してくれます。



トピックスにいきなり気になる情報み~っけ!

“間食しない・・・は逆に太る! 努力がムダになる「勘違いダイエット」3選” 。


そう! 情報は、コスメだけではないんですっ!!!

コスメ、メイク、スキンケア、ナチュラル、ネイル、ヘアー、ボディ、インナーケア

の8カテゴリー。


カテゴリー別になっているので、自分の興味のあるものだけをチェックできて便利。




中でもわたしが気になるのは「ボディ」と「インナーケア」。


“ダイエットのコツは痩せ癖づくり!”

“食べるエイジングケアで、もっと美しく! もっと輝く!!”


しっかりとチェックさせていただきました。

早速行動に移さないとね!




注目情報も忘れずにチェック!


口コミで高評価のコスメや有名コスメのレビュー、最新アイテムの情報やニキビケアのコツまで、

毎日キレイでいたいあなたにとって便利な情報満載ですよ。


スマホアプリだから、ちょっとしたスキマ時間にサッと読めて便利。

プッシュ通知を “ON” にしておけば、おすすめ情報をいち早くお知らせしてくれますよ。

これだけ情報満載なのに無料っていうのがうれしいわぁ~♪


ダウンロードして、キレイになっちゃお♡

https://itunes.apple.com/jp/app/kosumegogo-kosume-mei-rongno/id1039228398?mt=8&uo=4




[ PR by BLOGTIMES ]

ブログタイムズ