♪今日のお弁当♡ と、靴下。 | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



今日は日曜日ですが、朝早くからお弁当作り。

今日のお弁当は、試合に行く次男クンのです。




次男クンのリクエストで、“とんかついっぱい” 弁当。

朝から揚げ物をするからには...と思い、とんかつ6枚揚げて、

そのうちの3枚をお弁当箱に詰めました!(残りの3枚は、お昼のカツ丼用♡)


あとは、次男クンの大好きな玉子焼き。 のみ!


それにしても、お弁当を食べるのは試合が終わってからだと思うんだけど...。

試合が終わってから “カツ” を食べるのか?

不思議です(笑)




寝るとき靴下はく? ブログネタ:寝るとき靴下はく? 参加中


むくみ防止用靴下の夜用を履いて寝ています。

つま先部分がないやつ。


以前は、靴下を履いていても寝付けないほどの冷え性でしたが、

少し改善されてきたようで、今はつま先のないむくみ防止用靴下でOK!になりました。

っていうか、暖冬だから大丈夫なだけなのかしら?