♪マンナンライフさんからのクリスマスプレゼント♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



クリスマスのこと。

うれしいことにマンナンライフさんから、クリスマスプレゼントをいただきました♪




蒟蒻畑 ララクラッシュ 5種類をセットでいただきました。

・ララクラッシュりんご味
・ララクラッシュぶどう味
・ララクラッシュもも味
・ララクラッシュオレンジ味
・ララクラッシュマスカット味

詳しくはこちら▼
http://www.lalacrush.jp/



蒟蒻畑は、 “おなかの調子を整える” 特定保健食品。

「トクホ」ですよ「トクホ」!




<蒟蒻畑ララクラッシュ>は、

クラッシュした蒟蒻畑をやわらかなフルーツ果汁ジュレで包み込んだ新食感デザート。


こんにゃくのプルプル感・果汁のジューシーさ・全体を包み込むジュレのやわらか食感と、

一口で3つの食感が味わえるんです。



透明の方を見ると、クラッシュしたフルーツこんにゃくが入ってるのわかるかなぁ?


トゥルン、プルン、コリコリ、プルン♪

とってもジューシーでおいしいです (〃艸〃)ムフッ


1コあたり7kcalと低カロリーなのもうれしい。

しかも食物繊維がたっぷりだから、便秘で悩むわたしにぴったり。


ご存知でしたか?

日本人の食物繊維摂取量は、全然足りていないんだそうですっ!

食物繊維が不足すると、おなかの調子だけでなく、

肥満・糖尿病・高血圧のリスクが高まるんだそうですよ...。



ララクラッシュなら、4コで1日の不足分を補えちゃうんだってぇ!

1日4コなんて楽勝~♪


今回は、子ども達に内緒にしてわたし一人で楽しんでます。

というのも、思いっきりお正月太りをしてしまったわたしのおやつになっているから(笑)


食べ応えもあるので、満足できるんだな、コレが!

とっても助かってます。


おかげでおなかの調子も徐々に整ってきたかも♡


ステキなクリスマスプレゼントをありがとうございました。



マンナンライフファンサイトファンサイト参加中
ララクラッシュ
ララクラッシュ