♪今日のお弁当♡ と、お正月太り...。 | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



今日から本格始動!

次男クンは昨日が始業式、長男クンは今日から3学期スタートです。


次男クンは今日から給食なので、助かります!

長男クンは部活があるので、今日からお弁当開始...。


すでに新年は2日にだんな様の初弁当。

4日からお弁当生活がはじまっていますが、だんな様の分だけだと楽チン。

長男クンのお弁当がはじまるとそうはいかない... がんばろ。



メインはチキン南蛮。

下にタルタルソースが隠れています。

さつまいものレモン煮、ほうれん草の胡麻和え、ちくわの煮物、ソーセージ。


だんな様のお弁当箱のパッキンがびよ~んと伸びてきたし、だいぶお疲れなので、

新しいお弁当箱が欲しいなぁ。




お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


ひさしぶりに体重計にのってびっくり!

とんでもない数値がっ Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!


ここ10年で最高値!


ヤバイよ、ヤバイよぉー!!!

と思いつつ、食欲がとまらないっ!


さて、どうしましょう...。



ブログでドットマネーを稼ぐ