♪ブクブクうがいで美人度も急上昇!?ココナッツオイルプリング♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



人気のココナッツオイルで、なんとお口をブクブク!

モデルに人気の最新美容法を体験しました。




ココナッツオイルプリングとは?

ココナッツオイルでするブクブクうがいのこと。


アーユルヴェーダ発祥のデトックス方法である「オイルプリング」を元に、

お口の健康や美容のためにハリウッド女優やトップモデルが、

新しい美容法として取り入れたことで火が付きました。


スプーン一杯分のココナッツオイルでうがいするだけの手軽にできる最旬の美容&健康法として、

雑誌やメディアで活躍する美容家や美容ライターからも注目されています。


有機栽培オイル・鉱物油無添加・防腐剤無添加


国際的な認証機関で認定を受けたオーガニックバージンココナッツオイルを100%使用。

油分が酸化しにくい低温圧搾法で絞り出し、化学的な精製を行わずに1回分ずつパッキング。

光や空気を透過させないアルミニウム製のパッケージが、

防腐剤無添加なのに工場から出荷したてのフレッシュさを長期間キープ。




ココナッツオイル100%のマウスウォッシュです!



●Step1.始める前に水を飲む
唾液をよく出すために、水を飲んで口の中を湿らせます。

唾液は細菌を除去する助けになり、唾液が出ないとお口の中の水分量が足りず、ブクブクうがいがしにくくなります。

●Step2.ココナッツオイルプリングを口に含む
レイナチュココナッツオイルプリングを直接お口に含みます。

口に入れた時はトロッとした感触ですが、唾液と混じると次第にサラサラになりうがいがしやすくなります。

●Step3.お口の中でオイルを巡らせる
お口の中でしっかりとオイルを動かして全体になじませます。

歯と歯の間に入れたり出したりして、舌も動かします。10分~20分間行います。

●Step4.オイルを吐き出し、お口をすすぐ
オイルプリング後のオイルはお口の中の汚れがいっぱいなので、飲み込まずにティッシュ等に吐き出します。

お口の中を水ですすぐとすっきりします。

口に入れてからブクブクすると、徐々にオイルがサラサラとした状態に変化します。

が、口の中に広がるココナッツオイルは健在というかなんというか...

簡単なようですが、オイルを口の中に10~20分というのは結構ツラい...。


10分もしないうちに断念...ごめんなさい、わたしには合わなかったみたいです。


でもブクブクしていて、かなり顔の筋肉を使ったようで、正直疲れました(笑)

コレは続けたら小顔効果を発揮するかも!?な感じでした。




株式会社クリオスファンサイト参加中


レイナチュ ココナッツオイルプリング