♪究極のヘアブラシ♡ミッシェル・メルシエ プロフェッショナルブラシでスムースブラッシング | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*


黄色い花 お洒落ママ会AWARD 黄色い花 レポート



先日のお洒落ママ会AWARD にて、

ア・ベター・コミュニケーション 様よりご紹介いただいたヘアブラシがすごいんですっ!!!




ミッシェル・メルシエ プロフェッショナルブラシ

世界的ブランドのコンサルタントを務めるトップヘアデザイナー ミッシェル・メルシエが

発明した究極のヘアブラシです。


世界の女性誌・美容専門誌にも多数掲載!

各メディア、専門家も認める「高い品質」と「独自のテクノロジー」。





このブラシがすごいんですっ!

すぐさまわが家のヘアブラシをコチラの究極のヘアブラシに替えました。


宝石赤 髪のモツレを簡単にほぐす

宝石紫 ブラッシング時の痛みを和らげる

宝石緑 抜け毛、切れ毛を防ぐ

宝石ブルー お子様の絡まりやすい髪にも最適




ヒミツは “32の異なる長さ” と “16の異なる太さ” で設計された、

428本からなるブラシの毛。

これにより、地肌と髪に様々な強さの圧力がかかり、心地よくブラッシングできるんだそうです。




しっかりとした太さのある毛は、428本もあるようには見えなーい。


実際に使ってみると、うそみたいにスルーッと髪がとかせてびっくり!

さらに適度にしなる毛が、使っていてとっても心地いいの。


わが家の長男クンは、朝の寝ぐせがすごいんです。

一晩かけて、なんとも完成度の高いアニメのような寝ぐせ(笑)

朝は髪をとかすだけでも一苦労だったのですが...。


なんということでしょう!?

絡まった髪にスルスルーっとブラシが入っていくではありませんかっ!!


あれだけ寝ぐせ直しに時間がかかっていた朝の身支度が、ぐぐーっと時短。

余裕ができました。


こりゃスゴイっ!って思ったら、

フランスでコスメティック大賞を受賞したっていうじゃないですかぁ~!!!

納得です♪




軽くて使いやすいの。

とってもかわいいピンクのボディもお気に入り。



プロフェッショナルブラシは、全5色のカラーバリエーション。

詳しくはコチラから ⇒ ミッシェル・メルシエ プロフェッショナルブラシ