♪パキっ!と、じゅわっ!と、おいしい♡グランドアルトバイエルン | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



buzzLife「コクがわかる大人のGアルト体験」プロジェクト参加中です♪



グランドアルトバイエルン


■こだわりの素材■

 ①良質の豚肉を100%使用

 ②スモークは国産山桜100%使用

 ③ドイツバイエルン州岩塩使用


■こだわりの製法■

 ①伊藤ハム伝承72時間熟成

 ②肉の挽き方

 ③独自の香辛料・調味料配合

 ④徹底した温度調整



グランドアルトバイエルンは、ちょっとリッチなウインナーです。

阿部寛さんのCMでご存知の方も多いのでは?




セミロングタイプのウインナーです。


先日、わが家でランチ会を兼ねてbuzz♪

・単品で焼いたモノ

・ボイルしたモノ

・じゃがいもと一緒にジャーマンポテト風にしたモノ

・ロールパンにはさんで、ミニホットドック風にしたモノ

を用意。


せっかく写真を撮ったのに、データが消滅...。

残念です。


buzzした結果、ボイルが一番人気でした!


スーパーで特売をしていたので、即買い (。-∀-)ニヒ♪

こどもの日ディナーの一品にプラスしましたぁ~。



もちろん、ボイルですっ!

なんとも食欲をそそる香りが広がります。



そのままでもおいしいのですが、ケチャップと粒マスタードを用意。

好きなように食べてもらいましょ!


パキッ! と音がしたと思ったら、じゅわっ!とジューシー (〃艸〃)ムフッ


お肉の甘み、深いうまみが口の中に広がって、もう1本と手が伸びます。

肉粒感を味わえて、男子達も大満足です♪


ちょっとお値段お高め...です。

特売の時を狙って、これからも楽しみたいと思います。