♪鯉のぼりロールケーキ♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



5月5日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月5日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中



今日のおやつは、スーパーで見つけた “鯉のぼりロール” 。




なんだかこの子と目が合っちゃって (笑)


長男クンはカラオケ、次男クンは部活。

いつ帰ってくるかわからないから、お手軽に済ませました。




次男クンが部活から帰ってきたので、おやつの時間に食べることに。


「でかっ!!!」と、だんな様&次男クン。

そう、大きいんです!



ちょうど、卒業証書があったので比べてみました (笑)


3月に卒業した2人の卒業証書がテーブルに置いてあるってどういうことー!?

早く片付けろー!!!



1/4カット!

いたってふつーのロールケーキです。


この角度ではわかりませんが、1人分結構あります...。

まっ、ペロリですけどね (笑)


これから、子ども達の好きなメニューで夕食作り。

鶏のから揚げ、ポテトは決まってるけど、ほかには何を作ろうか?



ちなみに、去年はコレ↑


今年もこんな感じにするか悩み中。

なんてったって、高校生と中学生ですから...。




GW特別企画!アメブロ春の大抽選会

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会