撮る。キリ撮る^ - ^ | ‘あたし’が“あたし”にRecommend‼️

‘あたし’が“あたし”にRecommend‼️

“あたし”を応援する‘あたし’からの
お薦めをポロポロと零していく“ブログ”です
読んでみて足しになるならお役立てを^ ^
足しにならなければ、それでよろしい(o^^o)
‘あたし’が“あたし”に放っている応援歌なんで!
ちなみに…‘あたし’ッてのは


憎める❓


ううん、憎めないグラサン


朝日を浴びて笑っている


“君”(🌸)のこと


憎めるはずが、なかろうもんラブ


(なぜか九州方面の滑舌(笑)歩く



ほんでぇ〜


星の形をしている


このこ子たち🌸


なんだろうね…


“愛”…


“愛”がある


のよぉ〜💖


一方的な、無条件の、


ねっうさぎのぬいぐるみ



“あたし”は時々


ふと“想い”をかたむけるのだけど


“愛”というものは


なんなだろう


ってね


(๑˃̵ᴗ˂̵)




咲きゆく花があって


散りゆく花びらがある



ゆらりと吹く風が起きて


大地を湿らせる雨が降る



太陽の周りを自転しながら

巡りゆく地球があって



14日かけて満月を影に包み🌕


14日かけて新月からの再生を顕す🌑


月がいる




少しずつだけど


確実に


変化している👍


瞬間、瞬間…




その時空間の中で


“わたし”は…


いや、いや


生きとし生けるもの全てが


動かぬように見える大きな石だって


確実なる“変化”を…


味わっている…




こうした“流れ”


こうした“運行”


息遣い💞


鼓動や飛び出すハート


血管を流れる血の音


限られた中で動き続ける


“現象”


そのもの…


すべてを…


“愛”


というのだろうなぁ〜と


ワンネスなんて言われたってさ


なんのこと?それ❓って


なるものグラサン




“わたし”はなった(笑)ニコニコ


だけどね


ずっとそんなことを思ったり


神聖なる呼吸✨を


教えてもらって


続けてみたらさ


あれ❓って


突然くるの


あっ、ほんとだっ😱


ってな感じで〜



(๑>◡<๑)



“生きる”を遊んでいる

“あたし”の人生…


ひとコマ

ひとコマをね


カメラのファインダーを

のぞいて

“撮る”みたく✨


アルバムに貼る写真が

たくさんあっても


これは、あの時のだ


これは、家族で温泉に行った時のだ


これは、八ヶ岳の夜空を見た時のだ


なんて


生きてるタカラとして


“キリ撮る”ことを


無意識にしながら


“経験”を重ねているんだよ


ニコニコキューン愛飛び出すハート



とめどもつきない


湧き出る“想い”…


“あたし”は幸せ😀


だから“祈る”


みんなが“幸せ”でありますようにと




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




デカフェがあるのだけど


お時間、おあり❓



あらっ、そしたらさ


召し上がっていかれます?


“あたし”の珈琲☕️



呑んでくれたら嬉しい☺️


今から淹れます☺️


いつも立ち寄ってくれて


ありがとう😊




『待つこと』を


楽しんで


『待って』いてねウインク{emoji:015_char3.png.笑い泣き}