“経験”という“人”だから気づく✨タカラモノ✨ | ‘あたし’が“あたし”にRecommend‼️

‘あたし’が“あたし”にRecommend‼️

“あたし”を応援する‘あたし’からの
お薦めをポロポロと零していく“ブログ”です
読んでみて足しになるならお役立てを^ ^
足しにならなければ、それでよろしい(o^^o)
‘あたし’が“あたし”に放っている応援歌なんで!
ちなみに…‘あたし’ッてのは



201103111446


“あたし”はこの日の14時46分に


東京は品川区


芝浦と港南を繋ぐ


“浜路橋”の上で


前日のイベントで使用した


機材の返却をするために


信号待ちをしていたニコニコ


⭐️こちらはネットから拝借↓ありがとうございます😊


ぐわんぐわん❣️爆笑


まぁ、よく揺れたわ🫨驚きねっウインク



写真にも


“あたし”の記事に合わせて


(んなわけなかろう爆笑


都合よく写ってる橋の上の鉄橋は


新幹線が通る架橋なのだけど🚄


あのごっつい鉄の塊が


丸ごと左右にぐわんぐわんって


大揺れなさるのをみて


😆アハっ❣️

だめだ

こりゃ😁


反射的にねグラサン


思ったことを


思い出したの照れさっ歩く


こころによぎる


感覚💓があってさ


このまま橋が落ちても

後悔はないかい❓



自分に問うてみた爆笑


スター歩く歩く歩く歩く歩くスター



まだ


何かしら


やりたいことが


残っているよぉ〜うさぎのぬいぐるみ


ってお気持ち笑


ニコニコ


まっ、そうなったら


そうなったで


それなりに


生ききったかなぁドキドキ


ってお気持ち🍀



二つ一緒に湧いてきて


おもしれぇ〜グラサン


二極じゃん❣️


・・・


これは


・・・


 キュン🫰だなぁ笑い泣き



なった記憶が


今、尚、鮮明に輝いているスター



“あたし”


この日


この瞬間を迎えるとさクラッカー


きゅん🫰って


なってキューン


ホワキラキラって


なって愛


ユルユル〜ほんわかって


なってる自分をニコニコ昇天凝視


体感するんだよね


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


生きてる


後ろめたさ


生きてる


力強さ


ありがとうって


感謝を込めて


生きていく役目


ひきうけてるなぁ〜🍀🍀🍀




それが

“あたし”だから大泣き

ってね


“今”に〜✨

とてつもない

勇気が湧く…のラブ





あの“経験”…


豹変した大海のチカラに


なすすべもなくなってる情景を…


なすすべもなく眺めている…っていう


ショックすぎて

心がかたまるっていう

凄まじい経験…


幸、不幸


運、不運


希望、絶望


安堵感、悲壮感


いっつもそうだ


一つのことや

 

考えには


必ず二極がある


その瞬間に


必ずグラサン



宇宙に…


両極が“在る”ところ


“人”として生きている


味噌(笑)歩く


醍醐味(笑)歩く


どっちも“味”


ある(笑)歩く



ここにいる“あたし”に


できることアップ


それはこころのなかで


二極を統合スター


両極はひとつにビックリマーク


そして



ここにいて


とてつもなく


幸せであると


いいきること⁉️


なんだと


信じているのさグラサングラサングラサン



そして、自覚を深める…


ユルユル〜


ワクワク〜


ホクホク〜という


最幸の叡智を思い起こして


ここにいることが


精一杯で


最幸の在り方なんだと


思ってん

ですっ💦🍀



このぼやっとして💦


ふんわりした💦


具体性のないイメージ笑愛飛び出すハート


わかりにくいでしょ❓(笑)飛び出すハート


…だけど


“あたし”は


宇宙的な感覚からとらえたら


そんなふうに


得難い


タカラをにぎっている


ってことを知っているのです照れ


誰の心にも



ここに


最幸の存在としていることを


知っているのです。。。





だからさ




そこに座って(笑)



珈琲をね


淹れましょう☕️


我流なんだけどね


お湯の熱気があるでしょ


そのチカラと


珈琲豆が香るでしょ


そのチカラとがね


「あいまみえて」


なかなかの世界が薫るんです🌍


二極ってわけではないけど


ひとつじゃだせない世界観…


でてくるんですわぁ〜


こんどね、機会をね、いつかさ


創るから…


着いて来れる人は


是非参加してみたら良いよ⭕️


いつも立ち寄ってくれて〜ありがとうねぇ😊